« 2008年11月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年6月

『魔女たちの22時』で放映された耳たぶ回しの本

テレビ番組『魔女たちの22時』に出演されていた、木村友泉さん。

以前は、ひどい肩こりに悩まされ、顔までゆがんでしまったそうです。

そんな時、歯医者さんから教えてもらった耳たぶ回しで、肩こりが解消しただけでなく、顔の見た目も若返ったとのこと。

現在50歳だそうですが、テレビで見た感じでは30代後半位に見えます。

これはすごい!

ということで、探したら本が出版されていました。

耳たぶ回しを教えてくれた歯医者さんは、月見歯科クリニック院長の佐藤青児先生という方です。

耳たぶ回し、正式には「さとう式リンパケア」というんですね。

その本はこちら。

1分で小顔になる!耳たぶ回し美顔術 (マキノ出版ムック)

この本に具体的なやり方と、木村友泉さんの記事なども載っています。

さっそく本を購入して耳たぶ回しをやってみたら、なんとなく、アゴのラインが細くなったような…?

やる前の写真をとっておけば良かったかも。

やりかたも簡単なので、おすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B'z New Single 「DIVE」 2009年8月5日 発売決定

B'z New Single が2009年8月5日に発売決定!

両A面の1曲は、SUZUKI SWIFT(スイフト)のCMで流れている「DIVE」だそうです。

YouTubeのBeingチャンネルで、「DIVE」の1コーラスプロモーション映像が公開されています。

早くフルコーラスで聴きたいですね。

発売日が待ち遠しいです。

⇒楽天で「B'z」のCDを探す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年12月 »