« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

「元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法」読みました

大田賢二さんの「元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法 」を読みました。

一言で言うと、ブログを使ったアフィリエイトの入門書です。

無料ブログサービスでブログを開設するところから、SEO、アクセスの集め方など、とりあえずアフィリエイトを始めてみようという方には、取っ掛かりとして良いのではないでしょうか。

もっと詳しいことを知りたくなったら、専門書を読んだ方が良いかもしれませんね。

大田賢二さんは、元お笑い芸人というだけあって、読んでいてとても楽しい本です。

ブログも楽しんで続けることをすすめています。

「お笑い芸人流 楽しい文章の書き方」というのが、なかなか笑えます。

またブログを続けようというモチベーションを上げてくれる、とても良い本だと思います。

特典がもらえるキャンペーンはこちら。

http://dokaaaaan.com/ootacampaign/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B'zの稲葉さんご愛用「パワーブリーズ」つづき

10/6(月)のNHKスペシャルを見て、パワーブリーズを買った方っているんでしょうかね?

ていうか、私は買っちゃいましたけど。

以前から試してみたいなと思いつつ買わずにいたんですけど、B'zの稲葉さんがご愛用となれば買わないわけにはいきません。

クラシックとプラスがありますが、稲葉さんが使っていたのはどっちでしょうか?

テレビでは手に隠れていてよくわかりませんでした。

赤色なので、負荷が一番大きいスポーツタイプですね。

おそらく、新型のプラスの方ではないだろうかと予想して、私はプラスを買いました。

負荷は0から10まで11段階あって、とりあえず最初2でやってみたのですが、息が吸えない・・・。

おとなしく0から始めて約1週間ほど、今は0+1/4目盛りくらいでスーハーしてます。

稲葉さんは、目盛りいくつでやってるんでしょうか?>情報求む

効果のほどはまだ分かりませんが、コレで歌が上手くなるわけでないことは確かです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B'zの稲葉さんご愛用「パワーブリーズ」

10/6(月)のNHKスペシャル、「メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」

みなさん見ましたか~?

インタビューで「アーティストですか?ミュージシャンですか?」という質問に対する稲葉さんの答えにシビレました。

10/8(水)、0:55から再放送があるので、見逃した方はぜひ自分で確認してください。

ちなみに、番組の冒頭で、稲葉さんが呼吸の筋肉をを鍛えると言ってスーハーしてたのは、パワーブリーズというものです。

赤色だったので、スポーツタイプの一番強力なやつですね。

専属トレーナーを付けて体をほぐしたり、スポーツ選手なみの努力です。

松本さんも、妥協しない曲作り、メンバーが誰もいなくなってから一人でギターを練習したりなど、人知れずものすごい努力をされているんですね。

表に出るほんの一瞬のために、その何倍もの積み重ねが人に感動を与えるんだなと、つくづく思いました。

せーの!おつかれー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »